MeKu.oメクマルブランドの最初のデザインTシャツです。ちょうどいいロゴの大きさおしゃれ!

MeKu.oブランドの最初の商品が出来上がりました。

MeKu.o カジュアルブランドの最初の商品が完成しました。最初のデザインは、ブランド名のMeKu.oを楽しくデザインしてみました。

MeKu.o最初のデザイン

「No middle」

MeKu.oの真ん中を消したデザインです。このデザインは、CLIP STUDIO PAINT で、手で書いたMeKu.oの真ん中を消しゴムで消して書いてみました。

最初のデザインなので、MeKu.oをしっかりとアピールしなければいけないと思ったのですが、実際にプリントして着ている姿を想像すると、胸の真ん中に何か文字が書いている?と、気になる感じの方がイメージが合いましたので、真ん中を消してデザインしてみました。

実際のTシャツにプリントした感じ

Tシャツのカラーは3色を用意いたしました。サイズは女性用のG-S・G-M・G-Lの3サイズございます。

Tシャツは、MeKu.oオリジナルのタグが付いています。ブランドとしてしっかりと作り上げています。首元がタグでチクチクしません。

MeKu.oTシャツレディスは、首元が大きくやわらかいです。タグもプリントでチクチクしません。

実際に着ると胸の少し上にロゴがくるので可愛いです。ロゴの大きさもちょうど気になるおしゃれな大きさにプリントしています。

楽に あなたらしく を 応援しています。普段の服装の1つに、MeKu.oを取り入れて頂きたいと思っています。

MeKu.o 最初の商品ご購入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です